夏季休業期間の対応につきましてのご案内


いつもNO.S PROJECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏季休業中の営業日、ご注文商品の発送につきましてのご案内です。


夏季休業期間中は、ご入金確認・商品の発送・お問い合わせ対応の業務を停止させて頂きます。

ご注文は通常通り受け付けておりますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみください*


◆夏季休業中の商品の発送につきまして

3営業日以内に発送いたします。(通常商品(即納品)の場合)

※2020年8月8日(土)~8月10日(月)、8月13日(木)〜8月16日(日)のご注文につきましては、

配送日の指定ができませんのでご注意ください。

※夏季休業期間は道路の混雑が予想されるため、商品の到着が予定より遅れる場合がございます。

配送状況につきましては、商品発送メールに記載の運送会社にご確認ください。

※お支払方法が銀行振込、郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷手続きとなります。

※追加注文の同梱は致しかねておりますので、予めご了承ください。


◆入金確認につきまして

2020年8月8日(土)~8月10日(月)、8月13日(木)〜8月16日(日)の期間はご入金確認を行っておりません。

お支払方法が銀行振込、郵便振替の場合は、ご入金確認後の出荷手続きとなりますので、お急ぎの方はクレジットカード決済でのお支払いをお選びください。


◆お問い合わせにつきまして

2020年8月8日(土)〜8月16日(日)の期間に頂きましたお問い合わせへのご返答は、8月17日(月)以降に順次行ってまいります。

お問い合わせのご返答は通常3営業日内にご連絡させて頂いておりますが、

夏季休業明けは大変混み合うため、ご返答までに少々お時間をいただく場合がございます。


お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

NO.S PROJECT

NO.S PROJECT BLOG

国内の小さな工場でこだわりのお洋服を製造販売